忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
22:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29
05:43
Wiltern theater


 wiltern 1

 Wilsher Blvd/Western Aveの劇場で俺のアパートの近くにある。基本的にはライブを多々やっていて、当日にはけっこう長蛇の列を作ってる。

 1930年代くらいに作られたけっこう古い。コンサートをしにくるアーティストも俺でも知ってるくらい有名な人がくる。先月はジェイムス・ブラントやB.B.Kingとか多種多様。

wiltern 0

 ちなみに先週はマリリン・マンソン。

今月はコレ強化月間にしてみてるんで、よかったらガツンとクリックしてくれた嬉しいです。


と、いままで↑のクリック。ご協力ありがとうございました。ちなみに全然関係ないんですけど、ブログを更新するとカレンダーの日にちのところにマークがつくんですけど、それが今日更新すると今月の更新日全体が線対称になって一人満足感で満たされてる今日この頃です。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月03日月

いいなー。マンソン。観たいなぁ。って観てねーか。
今月はついに!!

X JAPAN復活ライブだ!!

おまえもなぁ・・・。
日本にいたら、去年のクリスマスイヴといい、今月の東京ドームといい、一緒に行ってたのになぁ・・・。
帰って来い。もっ君と一緒にドームで待ってるぞ。チケットあります。

無題
2008年03月04日火

日本にいたら、12月も今月も行きたかったなぁ。ライブももちろんそうだが、そうだが、久々にやっぱ会いたいよな。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら