忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
23:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25
00:01
TASCHEN:アートブック専門書籍店


 おはようございます。先日友人とスカイプした際に、"硫黄島からの手紙"を"letter from iojima"と何気なく言っており、後から変に英語使ってなかったか聞いたらその時、温度差を感じたと言われた者です。

 こないだ、またビバリーヒルズに行く機会が(・・・と言ってもただなんとなく行っただけ)ありまして、そのときに立ち寄ったTASCHEN(タッシェン)という本屋。支店もビバリーヒルズ以外はハリウッドとフランスはパリだけ。美術系の本だけが取り揃えられている。

honya soto 

TASCHEN Store Beverly Hills
354 N. Beverly Drive, Beverly Hills, CA 90210
opening hours:
Monday to Saturday 10am to 7pm
Sunday 12pm to 5pm

 店内には多くの画家の画集が$10.99くらいから売っていた。作品に関しての説明等もあり、別に俺は芸術家に関して全く詳しくはないが、見てるぶんには好きなんで、おもしろそうだし、何より心にゆとりの空間を維持するためにも一冊くらい買いたい。そんな今日この頃です。

honya honya0

にほんブログ村 海外生活ブログへ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月25日金

出だし笑った。

そっちは美術館とかいっぱいありそうなイメージだ。

無題
2008年04月25日金

確かにこっちはいろいろあるかもな。と言っても言ったことあるのなんて3箇所くらいしかないけど。今度話すときはアメリカ住んでての副作用を100パーセント抑えるぜ。

無題
2008年04月26日土

buzzzzzzzzzzzz
曲聴いて曲!!
感想文(英文)800字程度で:)

無題
2008年04月26日土

曲な!聴きたいの山々なんだけど、せめてタイトルだけでも教えてくれないか??
したら、感想文(日本語)で述べるんだけどなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら