忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
11:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29
03:54
Thanks givingは祝日だけどバイトでした。

バイトでオーナーの彼氏が俺が口内炎で固形物があんま食べれないということでヨーグルトを買ってきてくれた。ありがたい!オーナーに本人の前で食べたら喜ぶから何か今食べてあげてと言われいくつかあるヨーグルトを一瞥。

ストロベリーショートケーキ、ボストンクリームパイ、シナモンロール、パイナップルアップサイドダウンケーキ・・・・・・

ヨーグルトの味の種類としては奇抜。反応がすぐに顔にでてしまう俺の選択肢はストロベリーショートケーキ。・・・・意外と必要以上に甘いストロベリー味って感じ大丈夫だった。これでFat-freeとか書いてるのが本当にお前らは根本から考え直せと思ってしまう。

yorgurt

オーナーの彼氏はプロのカメラマンなんでついでに一眼レフの接写撮影のわからなかったこととかも教えてもらえたし、カメラの手入れの仕方がわからないと言ったらキレイに掃除までしてもらえてよかった。

そんな朝8時から夜9時までバイトしてきた俺への俺からのサンクスギビングのご褒美は500Gのポータブルハードディスク。学校のファイル、音楽ファイル、特別なファイルを入れてもまだ半分以上も残ってる。これでファイル要領を考える必要は当面なくなりそうだ。

seagate

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

吹きますたw
2009年11月30日月

「お前らは根本から考え直せ」に激しく同意ww
どうやったらそんなパンチの効いた味がFat freeになるのか教えてほすぃよねwww

Re:Thanks givingは祝日だけどバイトでした。
2009年12月02日水

こっちはベジタリアンレストランだのオーガニック系とかいろいろ聞くけど、健康に気を使っているんだか使ってないんだかよくわからないよね・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら