忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
08:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/25
17:17
口内炎はcancer soresって言うんだよ。

そう、先週の月曜に病院を出た。以降はまた忙しい日々に逆戻りしつつも問題が。。。。
舌の先と横に口内炎ができた。一週間を経過し沈静化してきているものの、28年の人生上、最も歯磨き、飲食、そして話すことに支障をきたした1週間だった。

口内炎は口の中を清潔にということで、口をゆすぐ奴とかも買ってきたが、基本的に沁みて泣く。

食事は退院開けだし美味しいものをと思ったが、おあずけ。固形物食べると泣くのでスープが基本。先週に食べ、いや飲んだのはコンソメスープ、卵のお吸い物、トマトスープ。栄養のため飲むヨーグルト以上です。おかげで、3キロ痩せましたが、今も空腹です。

やっかいだったのは言語。話すと痛いし、英語を話さないといけないという状況下。全然集中ができない。今はだいぶラクになってきたが、まだ違和感は全開そして明日も寝て起きたら痛みがなくなってるなんて僕の理想は儚く散る。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:口内炎はcancer soresって言うんだよ。
2009年11月27日金

たぶん書いてくれてんな?ありがとう。

舌どうなん?まだあかんか?今なら舌に赤いの塗る。治ってへんのやったら、うつる。治ってるんやったら塗らんでいいねん。

Re:口内炎はcancer soresって言うんだよ。
2009年11月29日日

まだ、痛いけど、良くはなってきたかな。
早く治るといいだけどな

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら