忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/10
01:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06
14:18
L.A.観光終了


 本日朝に友達をLAXに無事に送ってきました。デザートヒルズ以降はレンタカーを借りてLA周辺を、そして再度ティファナへ。
 
 ティファナの勝手はもうわかっているので入国して即ダウンタウンにそして、またアデリタへ。平日の1時くらいだったのでフッカーの皆々様はまだそんなに多くはなかったものの、友達は無事ご購入されて、併設されてるホテルへ。。。待ってる間何度かスペイン語でお誘いを受けましたが、丁重にお断りを。

 数十分後無事に帰還された友達は、軽く9月に来た友達と重なって見えるくらいに複雑な面持ち。やっぱ日本が、いや、日本人が一番だそうです。言葉の壁もさることながら、グラマーだけどゴツイというか堅いというか、残念ながら俺は経験したことないので、なんともわからないとこです。

 結局入国2時間で観光と目的も達成したんで、帰路に。出国のための列が1時間待ち。やっと出れると思ったら、I-20にスタンプがいると他の施設でスタンプもらってまた並んでと、、、ありえない。先に友達に外(アメリカ)で待っててもらって、再度スタンプをもらうため並んだ。結局最初から3時間強かかり、やっと出国。

 疲れきったところで、大失態に気付く。よりによって友達のカメラを紛失してた。友達は残念だけど仕方ないと許してくれたが、いい歳して人様のモノを失くすって・・・俺もある意味ショックは大きい。とはいえ、最も迷惑なのは友達に変わりないないんだけど。。。最近災難続きとはいえ周りにも影響を及ぼしてるような気がする。

 翌日には昨日の余波かもしれないけど、初めてこっちでインキーをしてしまい、AAAを呼んで鍵開けてもらった。今日友達が帰国したが、俺はこれから当面自宅謹慎というか、おとなしくしてようと思います。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら