忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
20:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/19
14:16
サンタモニカピアの観覧車


 今まで幾度となく目にした事のあるサンタモニカピアの観覧車。日本のとは異なり、サイズはだいぶ小さい。その代わり、ある程度の速度で何周かする。コレに乗りたい。というたっての希望と俺も興味があったので行ってみた。

 ticket1
 
 平日だがそれなりにサンタモニカはやっぱ混んでる。ピアも賑やか。桟橋に来たことは何度もあったが、このテーマパークは入ったことがない。奥のほうにチケット売り場がある。

12322

 そこで、観覧車のチケットを。というよりは乗り物チケット一枚$2.50を購入しないといけない。観覧車は一人につきチケット2枚($5)必要。それを購入し、観覧車の列で待つ。

1232233

 手動でドアを開けて乗り込む。特に安全バーもないので、その分楽しい。日本みたいにゆっくり動いてる観覧車に順々に乗り込む形式ではないので、ちょいちょい止まるが、いつも見るサンタモニカの風景とは少し違っていておもしろかった。

ticket
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

正気ですか
2009年01月19日月

高いところがこわいぼくには
おっそいのですらこわいのに・・・

Re:サンタモニカピアの観覧車
2009年01月20日火

前はルスツとかにある絶叫系全部制覇することに意義すら感じてたけど、そういうのに乗る情熱が冷めた今日この頃です。年齢に反比例してるのかな。なんかいろいろな意味でショックです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら