忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
13:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20
06:28
ニューポートビーチの観覧車


 どうやら、サンタモニカピアの観覧車はイメージしてた観覧車ではなかったらしい。イメージしてる観覧車は乗る部分は二人並んで座るようなベンチみたいな形で、もっと観覧車自体のサイズも小さい。


サンタモニカの観覧車の乗る部分。 ニューポートビーチの観覧車の乗る部分。

cart          cart1


 場所を調べると、ニューポートビーチのBalboa Fun Zoneにある観覧車がイメージに近い。

と、そこに行く前に、このニューポートビーチはフローズンバナナが有名らしい。これはバルボアアイランドの方にあった。
Dad's Donut & Bakery Shop
bababa bababa1
318 Marine Ave
Newport Beach, CA 92662
(949) 673-8686
 
 祭りの露店レベルだけど、雰囲気は楽しめたからそれを考慮して美味い!

 一方、観覧車方面は実際に行くとエラク錆れてる場所で、観覧車の席にはシートが被せてある。一応隣接する小屋には、"営業中"の張り紙、そして御用の方はスタッフからチケットか現金をお支払いくださいと窓口に書いてあるものの閉ざされている窓口。営業中な雰囲気はゼロ。

 周りを歩いて管理者いないか聞こう近くを歩いてると、小屋から人が出ている。聞くと営業してるらしい。わかりにくい。。。。

 一人$3。現金で払って乗る。乗ってるのを見て人がちょいちょい集まってくる。集客のためか20周以上は回った。

kanran

こっちの観覧車の方がサンタモニカよりなんか良かった。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月20日火

独り観覧車?

Re:ニューポートビーチの観覧車
2009年01月20日火

今回は、ガラにないのですが、ちょっとかまってもらいました。

無題
2009年01月20日火

ゴルゴ13以来の孤高な観覧車かと思った。

Re:ニューポートビーチの観覧車
2009年01月21日水

 でも今は孤独で静かな残念な生活が新たに幕を上げたよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら