忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
16:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03
16:26
逆転裁判



俺としては1と2は飽きなく楽しめた。3は惰性、4は義務感。スピンオフの逆転検事は意外にもおもしろかった。そして満たされ、達成感。

一度はじめると最後までやり通したくなる自分を不憫に思いながらもやり通した。4は3から7年後、ストーリー自体は個人的には楽しかったけど、主人公が代わってるのが、若干スピンオフ的な雰囲気もあり微妙だった。考えて見ると、これがキッカケで実際の裁判所にも行ってきたのだが、”意義ありっ!!!”なんてのはわかりきっていたが見れなかった。

そして、ストレンジな旅へ・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:逆転裁判
2009年11月03日火

どっかで聞き覚えのある声と思ったら 樋口智恵子さんが出てるんだね。 我々ヲタでも、有名なフレーズは時々会話の中でも使うんだよね。 実際にPLAYしたことないので、今度内容聞かせてね~ww

Re:逆転裁判
2009年11月04日水

さっすがだね。いつも人にこのキャラとあのキャラ同じ声優だよって言われてひどく驚いてるからねぇ。クリリンとパズーの声が同じってのも人に言われて初めて気付くくらいだからだからさ。あはっ。

無題
2009年11月04日水

バイト先の人にストレンジな旅あげたら顔合わせる度に進捗を聞かされえらいことになってるよ。
俺あんま進んでないんだけど、早くやれって言われてるよ。もうイヤだよ。

Re:逆転裁判
2009年11月05日木

俺は現在24時間経過したトコだ。レベル45最近のお気に入りはラクシャーン・・・。で、お前はどこまで行ってんの???早く教えてくれよ・・・・(笑)
次はお前に隠しボス見せられたペルソナ3が待っている・・・が、まだ時間かかりそうだ。ダンジョン本当に迷路だな。

Re:逆転裁判
2009年11月06日金

聖剣伝説2はおもしろかったな

Re:逆転裁判
2009年11月06日金

ヒデ、それなら、俺は最初の共同作業スーパーチャイニーズワールド2が今も鮮明に脳裏に残ってるよ。お前がいなかったら確実に挫折してたよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら