忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
11:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/13
02:05
学校へ行くために学校を休む矛盾

学費の半分をまだ納めていない。$2,000ちょっと。 多少バイトもしているがそれは家賃を補える程度なので、学費には遠く及ばない。ということで、選択肢として残ってくるのが・・・治験。 2ヶ月ぶり、学費の滞納に終止符を打たんとすべく参加した今回の治験薬は血栓血が血管内で固まらないようにするための薬。 11月09日~11月15日までの6泊7日で$1500まだ学費には1/4ほど足りてはいない。 が、選択の余地はない。10月27日事前検診で病院に行き合格し本日に至る。 バイト先の人からPCも借りることができて学校の課題も片付けることができた。救いは宿題が学校のサーバーにuploadするだけなのでネット環境があればどこでもできるということ。 で、勝手にmicrosoft Visual Web Developer 2008をダウンロード。これで今週のASP.netの宿題もできそうだ。 借りたパソコンはsonyのvaioのVGN-P50という小型が売りのパソコン。最近のパソコンの小ささには驚かされる。ペンやマウスがでかくすら見える。俺のPCなんてまだブラウン管なのに・・・。 sonylaptop sonylaptop
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

電話に・・・・
2009年11月13日金

昨日、めっちゃ掛けたんだけどじぇんじぇん出なかったね・・。
S.T氏も電話したけど出なかったらしいけど生きてる~??

PC小さいと作業とかやりずらくない?? オレはラップトップ自体が苦手なので・キツイなぁ~。。。

無題
2009年11月13日金

すげーちっちゃいな

Re:学校へ行くために学校を休む矛盾
2009年11月14日土

本当ごめんよ
電話出れなくて
PCは持ち運びやすさはずば抜けてるけど、CDとかも入れれないし完全に外で使うということのみに焦点が置かれてるから家ではない軟禁の病院だとやっぱ不十分な感じだよ

Re:学校へ行くために学校を休む矛盾
2009年11月14日土

すげーちぃーせぇーよ
ところで、女神転生は・・・・。
俺はレベル56だぞ。
でもまだ終わる気配が・・・・。
好きな悪魔はキマイラ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら