忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/10
04:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07
23:52
チャイルドプレイ

あぁあぁ、最悪だ。課題のphotoshopのファイルが壊れて開けなくなった。僕の2時間さよなら。

考えてみると見たことない。現状5作品までで、最初は1988年、最新は2002年。

語学交換のため英字幕でわからんたびに止め、また再生という作業で1作品90分にも関わらず、残念ながら所要時間は2時間半。

無駄に時間はかけているのでストーリの詳細までわかるが、88年の一作目はおもしろかったが、4は評価がそこそこ高いらしい(アメリカ人には)が、もうコメディー。5は遺憾。

最初の予告編。80年代によくある女の人の髪がモシャモシャしてるのが古さ増長。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年11月11日水

あぁ~わかるな。俺は最近“猿の惑星”をそんな感じで観たゎ。

Re:チャイルドプレイ
2009年11月11日水

猿の惑星かぁ。懐いなぁ。紙飛行機でかなり動揺してた猿たちが著しく記憶に残ってるわ。今度、日本の猿の惑星、巣鴨にでも行ってみるか。有名だけど行ったことないだろ??

無題
2009年11月12日木

日本の猿の惑星(笑)怒られるぞ(笑)
英会話はさ、趣味以上マジ未満って感じでやってみたいんだぁー。

Re:チャイルドプレイ
2009年11月12日木

なるほどなぁ。手伝えることならいくらでもやるぞ。ひとりでもできて」最も勧めれることは意味がわからんくても、英字幕でDVDでもみてみなよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら