忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
12:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19
07:06
就職活動日記最終号?

2月の上旬から約2ヶ月続けていた就職活動。周りからのアドバイスを得て着々と服装や履歴書、今更ながら新たに加わった職務経歴書を携え日々改善しアタックし続け、やっと決まった。

小さい会社だけど、そこのウェブ制作、管理、運営と英語もちょいちょい使えるようなのでスキルが活用できることは嬉しい。あとは心配してても仕方ないのだけど、面接時から力量以上のことが望まれているような気がして仕方がないというのは危惧中。

開始は5月10日から。とりあえず3ヶ月は試用期間。その間に俺に合うか合わないかって感覚もわかるかなって現状は暗中模索な雰囲気は否めないがベストを尽くして、同時に何ができるのかも把握してみよう思う。

個人的にも連絡するけど、アドバイスをくれた奴。ありがと!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:就職活動日記最終号?
2010年04月19日月

そかそか。長かったね~!! いよいよこれからかぁ~。
とにかくベスト尽くすしかないよね!

祝杯あげましょう!
2010年04月19日月

ご就職おめでとうございます。スキルを活かせる仕事みたいでよかったですね。今度ゆっくり飲んでもんで抜きに行きましょう。

Re:就職活動日記最終号?
2010年04月20日火

おめでとう!

Re:就職活動日記最終号?
2010年04月20日火

おめでとうと同時にお疲れさん。
就職活動も終了ってことは携帯も購入予定?

帰国してからというもの充電一度すれば一週間はもつほど携帯を使ってません・・・あまりにも使わないので最近は携帯するのもやめました^^; また、スカイプで!

Re:就職活動日記最終号?
2010年04月20日火

>Lance

ありがと。
本当良かったよ。
そっちもそろそろ例の場所からは脱出して自分のことに没頭してるって感じなのかな。ツタヤで出たらレンタルしに行くよ。

Re:就職活動日記最終号?
2010年04月20日火

>監督
飲んでいこう以降の動詞がおかしいだろwww
でも、近いんだし落ち着いたら久々に会いたいもんだね。

Re:就職活動日記最終号?
2010年04月20日火

isaacさん
ありがとうございます。
とりあえずはいろいろやってみて感覚でもつかんでみようかなって感じです。

Re:就職活動日記最終号?
2010年04月20日火

Toru>
そろそろ携帯本気で欲しくて安くなってるの待ってたり、探したり、バイトの合間にやってるよ。またスカイプでも話したいな。だいたい俺はスカイプは起動してるしまたお互いに近況報告って感じで話そうよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら