忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
18:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/28
05:36
日本で 一日目 ~ また僕は一つ大人になりました ~


 今朝近くの総合病院に行った。というのも、数週間前より排尿時に痛み掻痒感があった。大学のHealth centerでは膀胱炎ではないかと言われ抗生物質が処方されたが、薬が切れてまた違和感が。今回の機に検査してみたが全て陰性。考えられるの前立腺の炎症ではないかと。20代には多いらしい。

 泌尿器科だからわかってはいたが、確認ということでズボン膝まで下ろしてと・・・。あらわになった非戦闘態勢の僕のは初めて知らないオッサンにいじくり回されたあげく、今度は前立腺見るからと羞恥の型

yubiga

オッサンのジェルで潤滑を良くさせた人差し指は僕のア○ルへいざなわれて凌辱。思わず"アゥッ・・・"と声が漏れそうになったがここで声を出すわけにはぁぁ・・・と押さえ耐え抜いた。

 結果特に前立腺も異常なく”あまり冷えないようにして下さいね。”と一応炎症を抑える薬等を処方してもらい終了。ケツに違和感を残しながら会計へ、支払いは国民健康保険証を得てからでツケてもらった。

 俺の場合、市役所での国民健康保険手続きは住民票は残したまま渡米していたのだがパスポートで海外に居たことが証明できると日本の住所より転出し改めて転入という手続きができる。ここで短期で帰国したというとダメらしくあくまで永住帰国したということで手続きをしないといけないらしい。

 が、それは建前なので結局アメリカ戻ってもまた同じコトを繰り返すことができるということをアメリカにいるときに八王子市役所員に既に聞いていた。

 保険証を得た後戻ると、会計待ち、日本の医療金額はアメリカに比べて全然異なるのでやっぱ嬉しい。聞こえてくる金額も”今日は300円になります。”とか微笑ましい。そんな感じで俺も回ってきた。いくらかな?と思ってると”本日3000円になります。”意外と高いっ・・・!?まぁそれでも米国よりは断然安上がり。明日はいよいよ待ちに待った根幹治療だ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年11月28日金

まだまだ時差ボケ中みたいね。
それにしてもオトナになったな。

無題
2008年11月28日金

爆笑しますた!! リアルすぐるwww
治験やって健康と思いきや、う~む違うもんだね~・・・。

無題
2008年11月28日金

俺はヘルニアの検査とか言われてアメ人のオバサンにいじくり回された経験が・・・

無題
2008年11月29日土

土曜19時柏。来なさい

KAへ・・・
2008年11月29日土

・・・・うん。

無題
2008年11月29日土

これは、もうやった瞬間、記憶が鮮明なうちに記録に残さないと!と確信したよ。でも、もういいです。

無題
2008年11月29日土

あぁ、確かにヘルニアはそういった検査があるって聞いたことあるよ。んじゃ、わかると思うがあの感触。人生奇麗事だけじゃ生きていけないと再確認だよね。

無題
2008年11月29日土

いやいや、本当にありがたきお誘いだけどさ。来週の7日とか空いてるのかな?そんとき時間あるなら都心までばっちり俺も行きます。多分、新宿とか渋谷とかあそこらへんが良いでしょ!?きっと。それとも意外に総武線沿線とかかな?あんまそこまで行けば距離は変わらないから全然問題ないよ!

無題
2008年11月29日土

いつまで日本にいるの? 暇なら会いません?

無題
2008年11月30日日

そうだよねぇ。時間が合えば是非会いたいなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら