忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
18:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/05
17:22
日本滞在もあと3日


 気付けば、アメリカに戻るまであと3日。先週の金曜に歯医者は始まり、金・土・月・火・水・木・金と過密に歯医者に行ったおかげで仮歯をつけついでに小さい虫歯4本の処置もしてもらった。これで次の夏までは歯のトラブルはなさそうだ。

 何気にバイトもしようとかも考えており、2・3電話してみたがさすがに研修もあるので2・3回だけってのは今はないですと言われてしまい。結局東京にいる間は何もしてなかったが、日々日本の友達にかまっていただいて結果的にはほぼ毎日誰かしらとは会っていたので、よかったのかな。

 予定していた、歯医者を始め、免許の更新、そして辱められた泌尿器科も無事終えた。結局歯医者に関しては根幹治療、虫歯治療をしても1万円弱くらい。日本はやっぱり最高!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年12月05日金

なんか今日何度か電話したけどすれちがいだったね まーLAででもあいましょー

無題
2008年12月06日土

7日はどうなった?もっくん。

無題
2008年12月06日土

今はオレは例の場所に。。 戻ってきたらKorean Foodでも食いに行こうっ!

無題
2008年12月06日土

帰ってきたらPHO食べに行きましょう!

あと、恐怖のミステリーサークルまたお願いするかもしれないです・・・笑

無題
2008年12月06日土

そだね。入れ違いになってしまったねぇ。今度は夏に戻ってくるから、そんときこそ会おうぜ!

無題
2008年12月06日土

かなり忙しいみたいで確認中っす。さっき電話したんだけど忙しいんだろうなぁ。留守電になったよ

無題
2008年12月06日土

そだね。SAGに関しても今後の抱負を含めて聞かせてよ。本当おめでと!!

無題
2008年12月06日土

えぇ、その節はまことに申し訳ありませんでした。もうミステリーサークルを作らないように真摯に現実を見つめ、ご要望にお答えできるよう勤めたいと思います。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら