忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
17:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27
10:59
八王子での休日。

先週はダーツにビリヤード、卓球とだいぶアクティビティーな一日を過ごしてきた。
ダーツはそんなに経験がなかったがカウントアップ、01、クリケットと何気におもしろい。機会があればまたやりたいとも思ったし、とりあえずダーツの矢が少しほしくなった。こういった室内でのゲームはかなり疎遠だったこともあり楽しかった。

その後はイタリアンレストランへ

bal
八王子バル
〒192-0082 東京都八王子市東町1-11 久保田ビル1 101
042-649-8357
ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 17:30~24:00(L.O.22:00) (ドリンクL.O.23:30)

日本戻ってきてイタリアンは初めて。いつもRalphsでパスタを食って、たまにドミノピザで5ドルのピザ。そんな残念な生活だったので・・・。店内の雰囲気もすごく良い。

bal
お通しの水牛のモッツァレラチーズ
普通のより水分を含んでる感じで美味かった。

以降、

bal
紅小金と黒ゴマ、ゴルゴンゾーラのテリーヌ

bal
自家製オリーブマリネとパプリカのマリネ

bal
森のキノコのソテー パルミジャーノとローズマリーの香り 

bal
たっぷりの野菜とベーコンのトマトソース

bal
パンチェッタといろいろキノコのクリームソース

bal
マルゲリータ           
(トマトソース、モッツラレラ、バジル)

リーズナブルなこともあり、どんどんオーダーしてたので、写真撮り忘れてたのもあり、これは一部。俺はソフトドリンク専門だが、普通のに加えて海外のわけわからんブランドのもたくさんでついつい試してみたくなる。 休日をこんな感じで過ごすってのが久々だったのでこういう一日も良いなって感じでした。

次回は東京下町でも行ってみようという青写真を描き中。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:八王子での休日。
2010年03月27日土

カンケ君!! こないだmixiにメッセ送ったけど返信ないダス・・・涙

スカイプしよ~ぜ! 今は例の場所だからさ!! S.T氏も居るwww

Re:八王子での休日。
2010年03月28日日

あぁ、ゴメンよ。今日にでも返信するよ。

無題
2010年03月28日日

下町ツアーは計画任せた!
とりあえず乗っかるゎ。

Re:八王子での休日。
2010年03月29日月

昨日いろいろ考えてたよ。まあ、行き先はおいおい

Re:八王子での休日。
2010年04月03日土

最近どうしてる?

Re:八王子での休日。
2010年04月03日土

最近は就職活動のなか短期バイトでどうにか生きてる感じだよ。携帯はちゃんと決まったら買おうかなって勝手に縛りをしてみて、まだ買ってないんだよね。また時間あるときスカイプとかでもしようよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら