忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
13:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/07
12:36
徒歩とスケボー

歯茎が未だに痛いので、歯医者に行った。
友人に紹介してもらった歯医者は非常に話しやすいし仕事も丁寧で気に入ってる。
ただ、家からはちょい遠い。徒歩だと40分。

チャリが今ないので先日物置を整理してるときに出てきたスケボーを使ってみることにした。
アメリカでは必ず外出すれば一回は見ていたスケボーに乗ってる奴。
当たり前だが、日本では八王子では・・・まぁ、見ない。

俺自身、スケボーは相当久しぶり。ボードこそ2万円強のモノだが、トリック用でサーフィンの練習兼移動用のロングボードではない。ウィールは小さく、硬い。故に地面の振動は直に伝わって、移動に適してない。加えて、なまりきった身体能力。久々で転倒はなかったもののバランス感覚はヒドイ。往路には結局35分。
あまり意味ない。

復路ではやっと慣れてきたこともあり、30分。

チャリを買うより代わりにロングボード買ってみようかな。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:徒歩とスケボー
2010年03月07日日

「あまり意味がない」に激しく吹きますたww
カンケ君がアメリカに居ないっていう実感が最近ようやくするようになったYO。
こっちは未だに雨季中。。今日と明日も雨。 今年は珍しいくらい多い。でも必ず水不足になるんだけねww ムダに水が 流れて終了です。 そすて夏にはいつも通りの The水不足にww

Re:徒歩とスケボー
2010年03月07日日

まだ、雨季なんだね。3月入ったしそろそろまた日々ポカポカな日々の始まりだね。
天候は最高だもんね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら