忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
13:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28
15:10
女神転生異聞禄ペルソナ PSP ~雪の女王編~

ソフトがいまいち弱いPSP。最近は廉価版やらBESTと称してかつて人気作だったタイトルが復刻が心なしか多い。でも、そのおかげで廉価(れんか)って感じは読めるようになったけど。。。それはともかく、復刻するほどのソフトなら楽しいこと間違いないし、以前より友達に勧められていたので挑戦することにした。



もとはプレイステーションで1996年のタイトル。映像は多少古くても戦闘画面に歌のある曲が流れるというのが新鮮。エンディングが数種類あるが、セベク編はクリアしており、改めて”雪の女王編”は思ってたが、先日の治験。時間はある。ということでやってみた。

以前に”雪の女王編”はおまけみたいなもので、すぐに終わると聞いていた。にもかかわらず、クリアに20時間くらいかかった。だって、ネメシスの塔でレベル20くらいだった敵が次のタナトスの塔でいきなりレベル40くらいに急変してんだもん。おかげで急遽レベル上げに明け暮れてた。

モンスターハンター2nd以来久々に楽しんだPSPは再びお蔵入り。次回起動は11月1日以降ペルソナ3PSPへ。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年10月03日土

やっぱ音楽で現代っぽくなるもんだ。
ペルソナ3の前にメガテンDSもあるし忙しくなるなカンケ!フトコロは痛くないしなカンケ!

Re:女神転生異聞禄ペルソナ PSP ~雪の女王編~
2009年10月03日土

いやぁ、本当8日にジャーニーに出ないとだし、大忙しだ。フトコロは痛くないけど、ハートは痛いんだ。
嗚呼、ジレンマ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら